kyohei-note

ブラジリアン柔術、小説、海外ドラマ、ゲーム、仕事のメモとか

BLEACHめっちゃ久々

仕事

今日は自分側に仕事がないのでやることがなかったな。。。 これはこれですっごい暇なので、次にやる内容の下調べしてた

ゲーム

8/23にセインツロウが発売されますね。 自分がダウンロード版でPS4で購入しておきました! 楽しみすぎるわ

誰か一緒にプレイできる人がいればぜひやりたいです。

アニメ

最近BLEACH見直してるんですけど、マジで書き分けがすごいですね。 自分はBLEACHはアランカルの途中までリアルタイムで見ていたんですけど、途中で飽きてしまって🙃🙃

アニメ見直して今はリアルタイムの時より進んで、一護vsウルキオラ(織姫がさらわれた後)のところまで来ました。 めっちゃ楽しみ、まあ大体話はわかるんだけども🤔